komeの制作活動+α





- - -
グループ展をします!
 お知らせ!
福岡県立美術館で3/20~3/25まで
「三年生卒展」というグループ展を開催します!
30人という規模で作品を展示するため、
見応えはかなりあると思われますw
ぜひお越しを!


写真は、私たちが製作したDMです。



卵形!
こだわりですね。





- comments(0) -
東京デザイナーズウィーク2011
ブログ大分空いちゃったっ



11月の東京デザイナーズウィーク2011参加してました



夜になると・・・




いいムード!笑

この作品に携わってましたー
大変だったなー!
まったく!笑






- comments(0) -
名刺を新しくしよっ


名刺を新しくしました
というかまだ入稿したばっかやけども
まだ手元には届いてないけども

和柄に挑んでみました
むじー
ちょーむじー
ちょうちょすきーかわいー

完成品が待ち遠しいでふっ



- comments(2) -
ラブプラネット展、終了
 今日、ラブプラネット展、
無事に終わりました!
来てくれたみなさま、
本当にありがとうございました!



1週間の中で、
たくさんの出会いがありました〜
知らない方もたくさん来られたから、
新しい出会いもかなりあって、
本当に楽しむことができました

まわりに展示されてた方々にも
かなりお世話になり、
たくさんのお菓子をいただきましたwww
うまかたー

差し入れもたくさんいただき、
みんなでおいしくいただきましたっ
ほんとうまかたー


製作中は、こんなことしたこと
なかったから、漠然と妄想しか
できなくて、ただただ大変だろーなー
としか思えなかったけど、

めっっっっっっっっっちゃ
ほんっっっっっっっっと

楽しいんやね!こういうの!

たいへんでしたが、
ちょっと自分に自信が持てたような
気がします。うんんん


10月っけ?香椎祭があるんやけど、
そのとき同じものを展示しようと
思ってるから、今回見れなかったひと
きてきて!



- comments(0) -
Love Planet展
 明日から、福岡市美術館で『Love Planet』展というのを行います。

Love Planet
8月2日〜7日
9:30~19:00(最終日は16:30)
福岡市美術館市民ギャラリーC(建物2F)



今日、作品の搬入作業を行いました
ひっっっっっっじょうに疲れましたが
楽しくて楽しくて・・・・・!!!
作品を4点出しております
最近作品をブログにアップできなかったのは
この作品展のためです。はい。




寝転がっているのは私ですw
作品と一体化したかったんでしょうねぇ〜

この作品展は大学の友人と8人で行なっています
作品の所には本名が書いてありまして、私の作品どれ?
ってなるかもですが、私の名前『kome.』を頭に入れて
いくとすぐわかると思いますw

ぜひ、ご来場くださいませ!



- comments(0) -
初心にかえろう
 部屋の掃除をしていたら、高校3年のころに使っていたエスキース帳が出てきた。



てゆーかもう・・・懐かしい!!!
アイディアスケッチが懐かしい!!!w
美大受験で頑張ってやってたあの頃懐かしい!!!
落ちて地元の大学だけど懐かしい!!!!!くそっ




なぜかやたらクロワッサンがうまく描けたりw



チューリップを平面構成で使いたくてエスキースしたり



結局このアイディアはボツになったが描いてて楽しくなって止まらんくなったりとかねww





この頃のほうがきっと画力もあるし、
やり方がわからんなりに強気で楽しんでたな
とか思ったよー


こうやって見返すと楽しいね




- comments(0) -
くらげ
110615_220232.jpg
くらげ・・・
と、思いきや
ライトでーす!
懐中電灯てきな

あまりにキレイだったので.

IMG_3938.jpg
あいぽんでしゃめると
更に鮮明!



- comments(0) -
宮崎グラフィックデザイン展

土日を利用して行って参りました!
友達のさっちゃんと二人で、高速バスに4時間ゆられましたw
夜の11時につき、そこから居酒屋に行き、地鶏を食べ、おいしい梅酒を飲み、
地元民とたわむれ、肉巻きおにぎりをたべ、有名人と写真を撮ってもらい、
寝ました 笑


そして日曜日にいきました

yaaaabaaaaaaaaaaaa!!!!!!!
もんのすごく楽しかった!!!
2人でキャッキャしてました
もう触りたかったー
紙質とか知りたかったー
ポスターも映像も広告もすてきだったけど
何よりパッケージがかなり・・・!!!
もうほんと触りたくて仕方なかった!
もうそりゃぁおもしろい作品だらけで
幸せでしたぁ

個人的にはどうぶつの顔のブックカバーが
可愛かったなぁ



宮崎初めてだったんですけど
みんな優しかったですv
あと町が素敵



かなり雰囲気ある路地裏
雨降ってなかったらなぁ!



レトロな喫茶店
チキン南蛮&冷や汁うま!


4時間揺られても
悔いはないぐらい楽しめました
次は高千穂に行きたいです



- comments(0) -
はっぱっぱ
久々の更新がまさかの葉っぱw

 
大学の課題で葉っぱを撮っていて、
デジカメの接写にハマりました^^


なんかようわからん葉っぱ


紫陽花の葉っぱ
紫陽花の葉って毒があるらしいっす)^o^(
知らんかったー


意外にキレイに撮れて、嬉しかったですっ



- comments(0) -
花 鳥


fiowerbird.


これも作り直しやねぇ
最近作り直す作業多い気が・・・
うんでも楽しいからいいか☆

やっぱ美しいっていいなぁ
モノクロもいいがあざやかも好き




- comments(0) -
1/3PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
参加中!
blogram投票ボタン
ぐーばーうぉーく
クリックお願い!
Mobile
qrcode
Sponsored Links